審査なしで借金する方法(事業資金融資)

自営で起業したものの資金繰りきびしくカードローンなどで現在750万円の借金がありますが、幸運にも資金調達できる方法を見つけました。審査なしの事業融資をご紹介。

幸運にも安全なお金の作り方を見つけて、起業一年が継続できました

f:id:okane-kariru:20160114060403j:plain

 

開業して一年が経ちました。

かなり借金が大きくなってしまい、現在、750万円ほど事業資金の借り入れがあります。

内訳は、日本政策金融公庫が300、みずほの銀行カードローンで300、三井住友銀行の銀行カードローンが100、クレジットカードのキャッシングが50です。

 

どうにか年を越せましたが、常にカツカツです。

 

売上も増えてきましたが、借金も現在進行形で増えてます。

お金を用意するのは、仕入れなどの運転資金、入金までのつなぎ融資が主です。

 

もうどこも貸してくれるところがなく、自分でいろいろ探して、無審査で現金を調達できるところなどで借りたり返したりの毎日。

起業一年未満では、通年での所得が確定していないため、銀行カードローンの審査さえ通りませんでした。
主婦でも審査通っているのに・・。

 

起業間もない個人事業主が融資を受けようとしても、どこも話すら聞いてもらえない状況です。

 

金融機関をあちこち走り回って、消費者金融アコムでやっと10万のキャッシング枠がつきました。

創業間もない個人事業主は、主婦以下の存在だということを痛いほど思い知らされました。


創業というのは、本当に厳しいです。


実績も信用もないので、銀行はもちろん、どこに行っても、事業資金の借り入れは審査に通りません。

とりあえず一年たたないと話にもならないと言われます。

サラ金などの消費者金融、個人向け融資の銀行カードローンですら審査落ちします。友人も貸してくれません。


しかしそれでも、なんとかお客様と取引先に迷惑がかからないように日々悪戦苦闘しています。

生活は困窮していますが、なんとか乗り切りたい一心でがんばっています。


無審査でお金を作れるところもずいぶん利用しました。

今日借りれれば、明日返せるのに!
しかし、どうしても今日の15時までにお金が必要だ!
という経験、何回もしています。

特にクレジットカードを利用して、換金する方法をよく利用します。

 

クレジットカードでお金を作れる業者は多数存在しますが、詐欺に近い業者も多いです。
初めは安全なお店がわからないと思います。

選ぶことができない。

情報はあふれていますが、ほとんどが巧妙に作られた業者の広告です。

 

同じく個人事業主の方や、起業されて間もない方など、どうしても近々に現金が必要になるといった境遇になることは、多いと思います。


商売というものは最初は、つまづくことが多くて当然。成功された方も、やはり最初は大変だったと言います。

どうしてもというときや、転ばぬ先の杖で、こういう方法もある、安全なお金の作り方は、知っておくに越したことはないと思います。

 

私のように、今日の15時までに必要!ここを乗りきらないとビジネスが継続できない!
というひどいことにはあまりならないでしょうが、今月このままだと資金ショートする!

という心配ごとは、ご自分でビジネスを初められた方なら少なからずあるはず。

 

カードでお金を作るにあたり、自分なりの経験から、安全な方法なども見つけていますので、
事業の進展の記録、借り入れと返済の記録、資金繰りに関する情報交換を目的にブログをスタートさせます。

 

さて、借金は今年2016年で一体いくら減るのやら。

 

売上が伸びてくると、どうしても運転資金の借り入れが必要になってくる。
しかし、すでに750万円の借金があるので、少しでも減らさないと不安です。

 

どこかで事業が立ち行かなくなれば、借金だけ残ってしまう。
そこから就職口をみつけても、一般的な勤めでは返済がかなり困難な金額です。

なんとか継続して、利益をだして、借金を少しでも返済し、お金が残るように。
そう思って創業したので、かじりついてでも後悔を残す形で終わりたくない。

そんな気持ちではげんでいます。

 

資金ショートで廃業しないためには、現実問題、お金を借りること。これが経営する上で、重要になる場面が多々あります。

 

無審査でお金を融通する方法は、この一年でも自分で関わって、リサーチし続けて、変わってきていると身につまされます。

こういう方法を自分でリサーチして、実際に利用してみて、情報がすごく足りない。
やってみなければわからないのが現状です。実感しています。

 

私が手探りで経験して、同じ失敗をする方は多いと思いますが、情報共有がむつかしい。
これが原因で私と同じく、むだな損をする必要はないと考えています。

 

無審査でお金を貸してくれる良心的な業者には、私は感謝しています。
このお店がなければ、今の私はないです。

 

わらをもつかむ気持ちで助けてもらえたという感謝の気持ちがあります。
逆に悪徳業者、あやしい業者にひっかっかって足元をみられて、くやしい気持ちにもなることも、多いです。

このような業者にひっかかることはないですが、実際には使ってみないと皆さんわからないでしょう。

 

口コミや評判といった、生の声がないので、使ってみないと評価できないと思います。

 

最近は、私が利用する方法は限られてきています。

いろいろ試してみて、絞られてきています。


他にもっといい方法があればご教授いただきたいですが、まずは私からお伝えしようと思い、ブログを始めました。


後で読み返して、自分のビジネスと、自分の成長も振り返ることができるようにしたいと考えています。

 

最も注目されている記事

okane-kariru.hatenablog.com