審査なしで借金する方法(事業資金融資)

自営で起業したものの資金繰りきびしくカードローンなどで現在750万円の借金がありますが、幸運にも資金調達できる方法を見つけました。審査なしの事業融資をご紹介。

2月はお金が動かない月なのか

現在の借り入れ金額です。

今日、新たに事業運転資金として50万円キャッシングしました。

先日借入したVISAクレジットカードでキャッシング枠いっぱいまで借り入れたので、あまり使いたくないですが、別のクレジットカードと消費者金融からの借り入れをしました。

■エポスカード

-30万円

マルイの金融です。

f:id:okane-kariru:20160125143154j:plain

キャッシング枠いっぱいの30万円キャッシングしました。

 

VIEWカードビューカード)・キャッシング枠

-10万円

f:id:okane-kariru:20160125143335j:plain

VIEWカードビューカード)のクレジットカードキャッシング枠一杯の10万円借入しました。

 

アコム

-10万円

消費者金融アコムです。

f:id:okane-kariru:20160125143905j:plain

こちらも融資枠いっぱいの10万円借り入れ。

以上が今日借り入れた3社です。

 

みずほ銀行カードローン

-295万円

本日は利用していませんが、ついでなので残高照会してきました。

先週、今月分の返済をしたので、5万円弱のキャシング枠が残っています。

現在キャッシングできるのは、この5万円のみとなってしまいました。

f:id:okane-kariru:20160125144204j:plain

 

 

■VISAクレジットカード

-50万円

こちらもキャッシング枠いっぱいまで使っています。

f:id:okane-kariru:20160125144706j:plain

 

三井住友銀行カードローン

-99万円

ここも動いていません。

融資枠いっぱいまで借り入れていますので、三井住友銀行カードローンからはもう借金できません。

月末の返済が迫っています。

なんとかしなければ。

 

■日本政策金融公庫

-300万円

近日中に返済日がやってきます。

6万円を超える返済をしなければいけないので、この返済が直近での大きな山場となります。

 

◆現在の事業運転資金借り入れ額合計

-795万円

起業以来、最大の借入金額です。

この他にクレジットカードのショッピング枠の支払いがありますので、支払いベースで合計すると800万円程になります。

年利12%で計算すると、月の利子だけで8万円になります。

 

現在、資金繰りがかなりきびしい状況ですが、仮に資金ショートして事業をたたむとしても、大きな借金だけが残ります。

再就職しても、年収をはるかに上回る金額ですので、返済するのに10年以上かかるのではないでしょうか。

 

クレジットカード購入品を現金で返金してもらう方法で、いつまでもつのか・・

 

現在、自分の持っている融資枠をフルに使っているので、資金を調達する方法はクレジットカードのショッピング枠のみ。

これを現金返金で換金する以外に方法はありません。

 

今のうちにクレジットカードを新規で申し込んでおいた方がいいかも・・

今ならまだ審査の甘いクレジットカードなら、取得できるかもしれません。

 

クレジットカードの審査に通らなくなったら、パンクです。

 

今月もあと一週間ですが、なんとか来月も事業を継続できる最低ラインの売上は確保できそう。

 

来月売上が伸びなければ、そこまでで終了です。

せっかく大きな借金を作ってまで始めたビジネスですが、もうどこも運転資金を融資してくれるところはありませんので、利益が出るまで継続し続けることはできません。

自分の能力の限界と思うしかありませんね。

 

しかも来月は2月。

様々な業種で売上が落ち込むと言われています。

昨年はビジネスがスタートしたばかりだったので、売上はなく、2月はお金が動かない月だという実感はありませんでした。

 

ただ、かんたんにあきらめるわけにはいきませんので、ギリギリまでがんばってみます。

あまり睡眠時間が取れていませんが、ここが正念場。やれるだけのことをやるしかありません。

 

もし、同じような境遇の方がいらっしゃいましたら、お互いに踏ん張ってなんとか乗り切りましょう。

 

最近注目されている記事

もうどこも貸してくれないときに運転資金を調達する方法