審査なしで借金する方法(事業資金融資)

自営で起業したものの資金繰りきびしくカードローンなどで現在750万円の借金がありますが、幸運にも資金調達できる方法を見つけました。審査なしの事業融資をご紹介。

2016年4月上旬売り上げは若干の上向き傾向

f:id:okane-kariru:20160409040525j:plain

 

個人事業主で小売り業を営んでいます。物販です。

 

依然、資金繰りは厳しい厳しい状態が続いています。もうどこからも融資を受けられない状態です。

先月レイク(消費者金融)の審査を受け、審査に通り、融資枠を40万円もらえました。

キャッシング枠がほしくて、三菱東京UFJ銀行のカードローン「バンクイック」の申し込みを改めてしてみました。

1月に審査落ち審査落ちしていますが、レイクで通ったので再度申し込みをし、審査してもらいましたが、結果は審査落ちでした。

アイフルの審査にも通りませんでした。

アイフルは、キャッシングの審査に落ちた時に、総量規制にひっかっかっていると言われました。事業者向けローンで再審査してもらいましたが、やはり落ちました。

アイフルの個人事業主の事業者向けローンの審査は、確定申告書類と保険証を送る審査でした。結果は審査落ち。

すでに今年度の確定申告をして、前年度の所得が確定しているので、これが低すぎるのと、信用情報から現在の借入額を調べられて、審査に落ちたようです。

おそらく三菱東京UFJ銀行カードローンのバンクイックの審査落ちした理由も、同様だと思います。

なので、もうどこの審査も通らない状況だということがはっきりしています。

 

クレジットカードで注文した商品を返品することで現金で返金してもらえるお店を知っているので、カードの支払いをリボ払いにしてなんとか資金繰りしています。

審査なしで融資を受けられるのと同じなので、なんとか資金ショートせずに事業を継続することができています。本当に助かります。

これがなければ、すでに資金ショートして廃業しているでしょう。

 

ネット通販サイトなので、わざわざお店に行かなくても、メールだけで現金を振り込んでもらえます。

早い時は当日に振り込んでもらえるので、お困りの方にはかなりおすすめです。このブログで依然詳しくご紹介しています。

金額と頻度はあまり気にしなくても大丈夫なので、個人でお店を経営されていて資金繰りにお困りの方は、これで持ち越せると思います。

 

まだ今月の前半ですが、売り上げは前月比で若干上向いています。

少しですが明るい兆し。

と、思いたいところですが、どういうわけか月の中旬に売り上げが落ち込む傾向があるので、まだどうなるかわかりません。

クレジットカード支払いの商品を返品して現金で振り込んでもらえる方法は、またお世話になると思います。

 

ここ数ヶ月、集客にかなり集中して、なんとか盛り返そうとしてやってきましたので、少しですが新規のお客様も来ています。

 

この調子で売り上げが伸びてくれればという思いで、がんばっています。 

 

最近注目されている記事

okane-kariru.hatenablog.com