審査なしで借金する方法(事業資金融資)

自営で起業したものの資金繰りきびしくカードローンなどで現在750万円の借金がありますが、幸運にも資金調達できる方法を見つけました。審査なしの事業融資をご紹介。

お金を振り込んでもらえる方法

f:id:okane-kariru:20160415023019j:plain

 

私が利用しているお金の作り方ですが、説明がへたで、読んでもあまりよくわからないようです。申し訳ありません。
ここであらためて仕組みをご説明します。

私の利用しているお金の作り方は、クレジットカードで買い物をして、その商品を返品し、現金で返金してもらうという方法です。

結果的に、クレジットカード枠を現金に替えるというやり方です。

クレジットカードの支払いは、翌月か翌々月なので、かなりキャッシュフローが楽になります。
先に現金を作れるので、非常に助かります。

通常、クレジットカードで買ったもので返金が発生すると、お店側はクレジットカードの支払いをキャンセルする手続きをします。しかしごくまれに、お願いすれば現金で返金してくれるお店があります。

自分で探しても見つからないですが、ここで紹介しているお店は、何回でもお金を振込みしてくれます。金額もあまり気にしなくても大丈夫です。

ネット通販サイトなので、ネットで注文して、キャンセルのメールをすれば、現金が口座に振込まれます。

クレジットカードで買い物をして、クレジットカードの支払いはキャンセルせずに、お店が直接自分の口座に振込みで返金するので、カードのりよう履歴上は、普通に買い物をした状態です。カード会社は返金されたことはわかりようがないので、あやしまれることもなく安全にお金がつくれます。

お店の詳細はここに書きました。お店に迷惑がかからないようにしています。ご興味がございましたらご覧ください。

note.mu


なんとなく仕組みはおわかりいただけたでしょうか?
わからない点などあれば、コメントください。

 


最近注目されている記事

okane-kariru.hatenablog.com