審査なしで借金する方法(事業資金融資)

自営で起業したものの資金繰りきびしくカードローンなどで現在750万円の借金がありますが、幸運にも資金調達できる方法を見つけました。審査なしの事業融資をご紹介。

またキャッシング枠満額まで借金に戻りました

先月末から今月初めに60万円返済して、少し借金を減らしましたが、この2日間で資金繰りがきびしくなり、運転資金調達のためまとまった額をキャッシングしました。

 

現在の借入額です。

 

アコム消費者金融

-10万円

キャッシング枠満額まで借り入れました。

f:id:okane-kariru:20160212164129j:plain

 

■エポスカード・キャッシング枠

-30万円

こちらもキャッシング枠目一杯の限界まで-30万円借り入れました。

f:id:okane-kariru:20160212164450j:plain

 

 

■VISAクレジットカードカード・キャッシング枠

-47万円

10万円の借り入れで、残り3万円しか残っていません。

f:id:okane-kariru:20160212164657j:plain

 

 

VIEWカードビューカード)・キャッシング枠

-10万円

こちらもキャッシング枠の限界まで。

f:id:okane-kariru:20160212164843j:plain

 

三井住友銀行カードローン

-100万円

限界まですでに借りています。

 

みずほ銀行カードローン

-300万円

こちらも満額借りています。

 

■日本政策金融公庫

-300万円

 

◆現在の事業運転資金借入額合計

-797万円

 

融資枠のほぼ限界です。

もうどこからも借金できないので、なんとかこの融資枠と、クレジットカード購入商品を換金するいつもの方法で乗り切るしかありません。

手持ちのクレジットカードで乗りきれなくなったら資金ショートを起こしてしまいます。

現金で返金できるお店を知っているので、本当に助けられています。

 

しかし800万円の借金は重くのしかかります。

借金地獄です。

 

特にVIEWカードビューカード)とエポスカードは専用のATMまで行かないと返済できないので、かなり面倒です。

VIEWカードはJRの駅に設置してある専用のATMまで行かなければ返済できません。借りるのは提携の銀行でキャッシングできるのですが、返済はしづらい仕組みになっています。キャッシングした銀行のATMからでは返済できないようになっています。

よく考えられています。

エポスは今月からようやく、提携銀行やセブンイレブンのATMから手数料無料で返済できるようになります。

しかしキャッシングの際に、今まで選択できた「一括返済」と「リボルディング方式返済」が、「リボルディング返済」だけに変更となります。

リボルディング式返済とは、毎月定額返済方式のことです。借入額が大きくなっても毎月の返済額は変わらないため、心理的にキャッシングしやすくなります。

返済額が毎月固定され、定額返済になるため、返済期間は長くなります。その期間中、利子は払い続ける仕組みなので、消費者金融側にとっては利益が大きくなるという仕組みです。

VIEWカードビューカード)はJRの駅まで、エポスはマルイまで行かなければ返済できませんでしたが、家からどちらも遠いので、返済も一苦労です。

返済に時間がとられるので、道すがら余計にみじめな気持ちになります。

特に今の時期、極寒の中、雨が降っていたりすると、傘をさして歩きながら、みじめさに拍車がかかります。

 

借金地獄はなかなか終わりそうにありません。

いったい返済まで何年かかるのかわからない状況の中、がんばっていますが、あまりこの追い詰められている期間が長いと、精神が持たない気がしてきます。

 

クレジットカード購入商品を現金で返金してくれるお店の存在にただただ助けられているといった感じです。

 

とにかく今が正念場で、ここでがんばらないと、ビジネスが終了し、莫大な借金だけが残ります。

 

もうすこしがんばってみます。

同じような境遇の方がいましたら、コメントを残していただけるとうれしいです。

誰かと励ましあいながらじゃないとキツくなってきました。