審査なしで借金する方法(事業資金融資)

自営で起業したものの資金繰りきびしくカードローンなどで現在750万円の借金がありますが、幸運にも資金調達できる方法を見つけました。審査なしの事業融資をご紹介。

審査なしで事業運転資金を借金するメリットは・・

f:id:okane-kariru:20160617174109j:plain


事業者ローン、商工ローンの審査が通らず、消費者金融、銀行カードローンのキャッシング枠も満額になり、お金を作ることができなくなり運転資金がなくなって資金ショート寸前だった記録が過去記事に詳細に綴られているので、同じような境遇の方、または数人ですが読者の方で、もし自分と似たような境遇の方がいれば読んでほしいです。

 

自分で商売、ビジネスをスタートする人、起業された方は、創業時は夢に燃えて起業されたと思います。

 

私もそうでした。


私の場合は1年目はなんとかなっていました。それは日本政策金融公庫の新創業融資の審査に通り、開店資金はなんとか調達できたからです。

 

それなりにある程度の見込んでいた売上が、なんだかんだありながら少し予定より遅れてはいましたが概ね予定通り達成することができていました。

その時は予定通りで自分でも少し自信につながり、このまま売上が上がるものだ思っていましたが、それから地獄を見ることになります。

 

急に売上が半減。実際には半分以下になり、夜も睡眠時間を削って、寝てるか仕事をしてるかの生活が続きます。

食事は仕事しながら取る生活。睡眠も仮眠を取る程度で、寝付けません。会社が心配で寝てもすぐに起きてしまします。


寝ないと身体が持たないので寝ますが、不安が大きすぎて目が覚めます。

過呼吸とまではいかないまでも不安で胸が締め付けられるような感覚で目がさめます。息切れするような、胸がキュウっとなり、呼吸が苦しいような感覚になっていましたので、かなり追い詰められていました。ほぼ毎晩です。

今でもたまになりますが、頻度が減りました。

でもたまに、このままではどうなってしまうんだろうと不安に襲われることはあります。

それで目が覚めて、問い合わせのメールが届いていないだろうかと気になりだして布団から出てパソコンを開いて確認するとやはりなんの問い合わせもない。1件もない。

余計に不安になり、完全に目が覚めて覚醒した状態になり、広告を作ったりしはじめ、朝になります。

 

それでもまだ病気で倒れることもなく、仕事ができていたので幸運でした。

そんな期間が半年以上ありましたが、おかげさまで少し売上が上がり、ほっとしている状況です。

商工ローン、事業者ローンの審査に落ちて、消費者金融、銀行カードローンでも借金することができなくなり、資金ショート寸前というか普通なら資金ショートしている状態。

 

それでもなんとかいままで継続できたのは、安全にお金を作る方法を自分で探して見つけられたからです。これに他なりません。

 

クレジットカードのショッピング枠を現金に換金する方法ですが、これに本当に助けられました。

 

この方法で安全にお金が用意できたから会社をつぶさずに継続することができました。

厳密には法人登記していないので個人事業主の自営ですが、審査なしでお金を作る方法を知らなければとっくに資金ショートしてあきらめざるを得ない状況でした。


クレジットカードのショッピング枠現金化は、新幹線のチケットをみどりの窓口で購入し、金券ショップに現金で買い取ってもらう方法や、アマゾンギフト券をアマゾンでクレジットカード購入して、アマゾンギフト券買取り業者に買い取ってもらい買取り金額を振込んでもらって現金を作るという方法がポピュラーです。

しかし、新幹線のチケット購入をクレジットカードですると、頻度によりますが、カードの会社が現金化に使われる方法としてあまりにみんなが使うため、目を光らせています。

そのためクレジットカードがすぐに利用停止になります。

 

クレジットカードが利用停止になるのは、かなり生活に制約が貸せられますし、事業の運営にも支障がでます。

同様にアマゾンギフト券をクレジットカード購入し、現金換金する行為も最近はカード会社が目を光らせているので、すぐにカード利用停止になるそうです。

「アマゾンギフト券 カード利用停止」などで検索すると、カード利用停止になってしまった人たちの苦痛の書き込みが沢山出てきます。

 

おそらくほとんどの方が、アウトでしょう。この時点で、生活費で借りていた人は生活が困窮し、債務整理か自己破産。

事業運絵展資金融資が受けられずにやむを得ずクレジットカード商品券購入をしていた人は倒産かビジネスが破綻したと思います。クレジットカード現金化は最後の手段ですから。

itunesカードも、アマゾンギフト券換金と同様に厳しいと聞きます。


私が利用していた現金化の方法は、安全でした。

クレジットカードで購入した商品を返品して現金で返金してもらう方法です。

 

クレジットカードの購入を取り消しにする手続きをせずに、代わりに現金で返金してもらっていました。

 

ネット通販のお店なので、実際には返品と言っても商品が発送される前に、メールでキャンセルしたいと伝えるだけです。

 

すると振込で返金しくれます。

 

クレジトカードでの買い物履歴は取り消されずそのまま残りますが、代わりに現金が振込まれます。

 

クレジットカードの支払いは分割やリボ払いにすればかなり負担が軽くなるので、本当に助かりました。

 

私はリボ払いにしているので、いくら利用しても月々5000円程度の支払いです。

お金があるときに任意で大きく返済できるので、かなり融通がききます。

 

こうしたカードを何枚か利用すると、かなりまとまった金額でも現金が作れます。

回数も幾度となく、金額も大きかったですが問題ありませんでした。1回に20万円から40万円程を月に数回利用していました。

 

クレジットカードが止められるどころか、優良顧客として扱われているのか、グレードの高いカードに変更しませんか?と勧誘されます。

この方法のおかげで、現在も会社をつぶさずに経営を継続しています。

 

おかげで売上も上向いてきているので、まだまだ油断できませんが、とりあえずはあきらめずに続けられてよかったと胸をなでおろしている心境です。

このまま順調に行けば、借金もどんどん返済できる採算ベースに乗れる見込みができました。

すぐにというわけにはいきませんが、少しずつ上向いて行けたらという希望が見えているのでがんばれます。


もしも経営がピンチのとき、支払い日が迫っているのにお金が足りないようなときなどはかなり役立つ方法だと思います。

私にとっては最後の希望という存在でした。最後まであきらめずに事業を継続されたい方は、過去記事にやり方の詳細なども書いてありますので参考になさってください。

 

審査なしでお金を作れるお店の情報、その他コメントいただければ幸いです。

コメントは私が承認しないと公開されませんのでご安心ください。

 

最近注目されている記事

okane-kariru.hatenablog.com

 

okane-kariru.hatenablog.com