審査なしで借金する方法(事業資金融資)

自営で起業したものの資金繰りきびしくカードローンなどで現在750万円の借金がありますが、幸運にも資金調達できる方法を見つけました。審査なしの事業融資をご紹介。

2016年4月中旬の売り上げ

f:id:okane-kariru:20160420101333j:plain

 

おかげさまで少しではありますが、売上げが上がってきました。

このブログでは、私の借金の様子を公開していますが、1月、2月、3月と散々でした。まだ全然返済できていませんが、今月はなんとかなりそうです。

借金の額が大きくて、今年3月に確定申告をして、去年の年収が確定してしまった時点で、もうどこからもキャッシングできなくなりました。事業運転資金が調達できなくなり、もう店をたたまないといけない、どうしようもない状況におちいりましたが、幸運にも利用できるお金を用意する方法で今日まで経営できています。

ご興味ある方は、以前詳しく説明した記事がありますので、そちらをご覧ください。

関連記事
お金を振り込んでもらえる方法
もうどこも貸してくれないときに運転資金を調達する方法

 

ほとんどこの方法のおかげで今まで経営が続いていると言っても過言ではないです。そうしてもお金が必要なのにどこからも借りれないのは本当にみじめな気持ちになりますが、この方法では、特に審査や担保をとられたり、保証人をつけるなどということも必要なく、申し込めばその日の内に、もしくは数日でお金を振り込んでくれるので、大変助かっています。

本当にそんなお金がつくれる方法があるのか?と不思議に思うかもしれませんが、あります。実際、大変助かっています。

簡単に説明すると、ネット通販サイトで、クレジットカードで注文したモノをキャンセルして、振込みで返金してくれる店があるので、これでお金を振り込んでもらいます。
クレジットカードでお金をつくる方法は、新幹線のチケットやアマゾンギフト券、itunesカードを金券ショップや買取業者に現金で買取りしてもらうという方法があるのですが、最近は1回でクレジットカード利用停止やカード強制解約になるそうなので、危険です。

振込み返金は、普通の買い物なので安全です。何回も利用していて、金額もかなり振り込んでもらっていますが、なんの問題もないです。お店も毎回ちゃんと対応してくれます。


1月くらいから経営が厳しくなって、これまでの経緯はこのブログに書いている通りですが、このまま売上げが順調に伸びていってくれればなんとかなりそうです。ゴールデンウィーク前の駆け込み需要など、4月後半で入ってくれたらうれしいですが、まだまだ状況的には予断を許さないです。

とにかく一時的にでも売り上げが上がってくれてホッとしています。

 

最近注目されている記事

okane-kariru.hatenablog.com

 

okane-kariru.hatenablog.com